« ローン・レンジャー 〜 iTunes Store | トップページ | 最近GETして良かったモノ »

2014年3月13日 (木)

本店を更新しました

 日付は遡っているが、今、表のHPを更新した。

 全然更新しないし、身内しか見ないHPだが、まもなく「099999」になる。ちなみに9と4が好きな私には、「100000」はキリ番ではない。あくまで9と4だけが揃わないとだめなのだ。
 どこかで書いたかもしれないけれど、4と9を忌み嫌うと4と9に当たったとき、悩むことになる。車のナンバーとか風呂屋の下足番とか。でも4と9を愛すると偶然当たっても嫌な思いをすることもないし、また、4, 9がらみは空いていることが多いので、ラッキー!と感じるようにしておくと便利なことが多い。そういうことになあんもこだわらない人はそれでいいのだが、ホテルの部屋が404で眠れないなんて人にとっては、4, 9を好きになる訓練を勧める。
 それはともかく、大した更新じゃないけれど、表のHPを更新しました。

|

« ローン・レンジャー 〜 iTunes Store | トップページ | 最近GETして良かったモノ »

駿河国にて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローン・レンジャー 〜 iTunes Store | トップページ | 最近GETして良かったモノ »