« iPhone4S復元 | トップページ | 脱出できるか »

2014年2月 8日 (土)

雪が懐かしい

正月以来来ていなかった森の家に昨日の夜にやってきた。大雪になるのはニュースでわかっていたが、FERMATAの誕生日を山の家で祝いたかった。案の定、未明から降り出した雪はまだしんしんと降り続いている。午後膝まで積もった雪の中に出て、2週間前から車の中に積み放しだった東京での未整理の荷物を地下の物置に運んだ。雪の中を歩くのがとても懐かしく、全然苦痛じゃなかった。1年前安曇野で暮らしていた時分は日常茶飯事だった雪を見ることができない駿河国の生活が物足りなかった。どうせ明日の朝には雪に隠れてしまうのを承知で車の雪を払った。

その後雪の庭を眺めながら風呂につかって、ビールを飲む。明日駿河国へ帰れるかどうかわからないくらいしっかり降っている雪を見ながら、なるようになるさと休日ならではのリラックスモードに入っている。


Image


Image_2

O-MD E-M1 + 12-40mm PRO は防塵防滴なので、安心してびしょ濡れのカメラで写真を撮る。やっぱりいいカメラだ。

|

« iPhone4S復元 | トップページ | 脱出できるか »

森の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone4S復元 | トップページ | 脱出できるか »