« 今夜の月〜負けた! | トップページ | 14年ぶりの広島 »

2011年10月 7日 (金)

追悼

 ベルトをせずに履いていた505にベルトをするようになり、そのベルトが長くなりすぎて短く切って… いつかこういう日が来ると思ってはいたが、ちょっと早過ぎやしないか、Steve。

 こんなことでなく、まだまだこの先もすごいことを考えついて、僕らを驚かせてほしかった。

 たくさんのあなたに関する本の中に、この一冊も加えざるをえないだろう。無能な、仕事に疲れた同世代の僕はこれから誰に勇気づけてもらえばいいのだろう。iPhoneも今持っているのを大事に使うよ。あなたの息がかかった想い出の品になってしまった今、auだろうが何だろうが新しいのを買う気になれない。

|

« 今夜の月〜負けた! | トップページ | 14年ぶりの広島 »

コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いまだにimacと格闘しつつも、毎日一緒に楽しく過ごしております。

ご存知かもしれませんが、今度の4S、本当は5にする予定だったけれど、ジョブズへ敬意を払って「4Sフォーエス(=For Steve)」とした、という説があるそうです。

私にとってジョブズはeugeneさんとダブる(似てる)存在なんですが、でもeugeneさんはいつまでも元気でいてください。

投稿: スティラ | 2011年10月17日 (月) 19:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今夜の月〜負けた! | トップページ | 14年ぶりの広島 »