« MacBook Air のバッテリ異常 | トップページ | HP更新 »

2011年2月12日 (土)

バッテリ〜やっぱりだめ

 MacBook Airのバッテリはやっぱりダメだった。その後、SMCリセットをしてみたがダメ。持ち歩くことを前提としなくても、毎回、時計は狂うし、Wi-Fiも見つけられなくなるし、修理に出すしかなさそう。たぶん、AppleStoreに持って行ったら、帰りに新しいMacBook Air 11inchを持って帰ることになる気がする。直せば十分に使えるマシンだから、直してM乃にあげよう。ジョブズがマニラ封筒からMacBook Airを取りだしたときのあの得意満面の笑顔が忘れられないから、元気にしてやろうと思っている。

 今回のバッテリの不調は自分のせいだから、アップルに文句を言う気はない。コンピュータは使い倒してやるのが一番なのだとあらためて思った。

|

« MacBook Air のバッテリ異常 | トップページ | HP更新 »

コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MacBook Air のバッテリ異常 | トップページ | HP更新 »