« お待たせいたしました! | トップページ | 安曇野で旨い店 »

2010年9月27日 (月)

森の秋

毎度のことながら、森の家に着いたとたんに気が緩み、軽く飲み食いしてベッドに入ってしまった。疲れてもいたのだが、寒かったのだ。家に入った時の室温が13℃だった。

今朝はしっとりと雨が降っている。職場で一番遅い夏休みを3日間とったのだが、入院を控えて落ち着かない。明日明後日は病院の予約が入っているし、今日も安曇野に戻ったら職場に顔を出そうと思っている。

とりあえず、退院後も当分来れそうにないので、FERMATAはあちこち雑巾がけをしている。私は、iPhoneで遊んでいる。

|

« お待たせいたしました! | トップページ | 安曇野で旨い店 »

森の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/105891/49575910

この記事へのトラックバック一覧です: 森の秋:

« お待たせいたしました! | トップページ | 安曇野で旨い店 »