« 怖いもの見たさ〜Live Link 3G | トップページ | 森の生活〜3ヶ月振り »

2010年3月20日 (土)

ココログエディタ

週末東京での研修3日間。息が詰まるような年度末にさらに息が詰まる缶詰研修だった。せっかく東京へ戻っているのに自宅へ帰ることもできない。初日は中野区にある施設に入っている義母の介護に来ていたFERMATAと中野の居酒屋で飲む。汚い店だったが魚はうまかった。

2日目は同業の知り合いと府中の小さな料理屋に行った。手取川や田酒をいただき満足。最後にかつてメニューにあったのに今はメニューから消えていたニンニクチャーハンを若いご店主に作ってもらう。これもおいしかったが、鯛でダシを取った透き通るようなスープのラーメンが絶品だった。

41A19DCA-1141-48EC-81FD-32287D9ECE36

最終日の昨日、FERMATAと待ち合わせてあずさで安曇野に戻った。

【ちなみにこのエントリーはようやくNiftyが出したiPhone用ココログエディタで書いている。β版ということでバグが多い、と散々のレヴューが並ぶが、うまくアップ出来ればWebから入って書くよりは楽そうな気がする。iPhoneのSafariからココログにログインすると画像が添付できない。これでうまくいけば、多少ブログの更新も機動力を増すだろう…?】

|

« 怖いもの見たさ〜Live Link 3G | トップページ | 森の生活〜3ヶ月振り »

コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

やっぱりこのままじゃ使えない。日付・時刻がメチャクチャである。3日前の夜10時過ぎのエントリーにになっているが実際に書いたのは20日のお昼。そのうち直るんだろうが、どうも今時ブログなんてはやらないんだろうか、niftyの対応は遅きに失している。

ちなみに、日付と時刻はWeb上で設定し直したため、現在は正しい日時になっている。

投稿: EUGENE | 2010年3月20日 (土) 12:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖いもの見たさ〜Live Link 3G | トップページ | 森の生活〜3ヶ月振り »