« FERMATA写真館(3)開館しました | トップページ | Snow Leopard をインストールする(準備段階) »

2009年10月21日 (水)

出ちゃいました

 新しいiMacが出た。予想に反していたのはBlu-rayを載せていないこと。外付けTouchPadは別の形で実現された。大体Mouseが嫌いになっていたところに、こんな形でMouseを出してくるなんてアップルはやっぱり洒落ている。想像どおりだったのは安くなったこと。完全にWindows7に対する攻撃である。それでもたぶんMacはWindowsを数の上で追い越せないだろう。どこかの国の政権交代みたいにはいかないだろう。絶対にMacの方が楽しいんだけど。

 27インチのiMacはやっぱり買うしかないだろう。

|

« FERMATA写真館(3)開館しました | トップページ | Snow Leopard をインストールする(準備段階) »

コンピュータ」カテゴリの記事

コメント

まさしく、買うしかないでしょう。lovely

投稿: スティラ | 2009年10月21日 (水) 20:00

スティラさんも待ってよかったですね。

ずいぶん安くなったし。一番安いのでも私のMacBook Airより早いです。なにせ21.5インチですからね。うちの職場のテレビより大きいです。

私はquad-coreにします。普通に使うかぎりさほど速さは感じないみたいですが。

とにかくリンゴ教へ入信おめでとうございます。窓族のたわけぶりをじっくりリンゴの里から眺めましょう。でも、Macってずうーっと昔からこんなだったな、と思います。Windowsが出る以前から。

投稿: EUGENE | 2009年10月21日 (水) 21:12

林檎の里へは、なかなか辿り着けなかったですが、最近目処がついてきたかもしれません。思えば、カラーバリエの時に、衝撃的な洗礼受けてから、忘れられない存在となりました。今はただただ、嬉しい、ですね~。

投稿: スティラ | 2009年10月23日 (金) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FERMATA写真館(3)開館しました | トップページ | Snow Leopard をインストールする(準備段階) »