« Snow Leopard に踏み切る | トップページ | 出ちゃいました »

2009年10月20日 (火)

FERMATA写真館(3)開館しました

Murasakigiku_2

 私のNikonはもうFERMATAが一人で使っている。毎日数十枚ずつ写真が増えている。夏前からの写真も数え切れないくらいあるが、もうアルバムを作っている暇がないので、今回はこの半月ほどで撮りためた中から本人が選んだ。

 結構いい写真を撮るようになった。というか、感性は私より上かもしれない。あんまり認めたくないけれど…

Susuki_3

【ここの2枚の写真はクリックするともう少し大きくなります】

|

« Snow Leopard に踏み切る | トップページ | 出ちゃいました »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Snow Leopard に踏み切る | トップページ | 出ちゃいました »