« 森の新しい足〜Jimny | トップページ | 四つ葉のクローバー »

2008年7月18日 (金)

何とかこのまま行けそうです

 長年の夢だった禁煙が今度はうまくいきそうです。ニコチネルパッチもニコレットもなあんも使わず、クロレッツ(ガム)だけはかなりたくさん噛んだけれど、それにまだ胃の中の空虚感は続いているけれど、大丈夫です。吸っている人たちの中に入っても平気になってもきました。

 今夜これから、研修で一緒になった九州の友人たちを山へ案内します。お天気がいいといいんだけど、あまり良くはなさそう。

|

« 森の新しい足〜Jimny | トップページ | 四つ葉のクローバー »

森の生活」カテゴリの記事

コメント

お天気はどうでしたか?
山の天気は変わりやすいけど、それもまた
風情があっていいと私は思います。sun
楽しい休みになったでしょうね。
リフレッシュは大事です。catface

投稿: にごり湯ちゃん | 2008年7月22日 (火) 12:48


禁煙うまくいきますよ、きっと。私も3年か4年前に(それすら忘れている)タバコを卒業できた者のひとりです^^何回トライしたあげくです。気楽な感じで自信を持っていいイメージを描いて禁煙したのが私の場合は成功の鍵だったように思います。

投稿: 無双庵 | 2008年7月22日 (火) 16:43

はじめまして、先日、別荘に招待していただいたm君の奥さんです。
貴重なお休みの日にお世話になりました。主人も、とても喜んでいました。本当にありがとうございました。話を聞いて私もそんな贅沢な時間を過ごしてみたくなりました。
それと、一番大変だったのは、奥様だったと思います。よろしくお伝えください

投稿: さっちゃん | 2008年7月23日 (水) 00:56

晴れた森、雨の森、霧の森、とバラエティに富んだ顔を見せてくれました。下界は34℃だと娘が知らせてくれましたが、山は23~4℃で、山としてはやや暑く感じましたが、湿度が70%と高めだったからでしょう。

九州からの友人たちの活気もすごかったからかも知れません。山に家を持ってからあんなに笑い続けたのは初めてです。

さっちゃん

m君には大変お世話になっています。今度お二人でお越しください。かみさん、FERMATAって言います、も喜ぶと思います。これからも家族ぐるみでよろしくお願いします!

投稿: EUGENE | 2008年7月23日 (水) 06:55

ありがとうございます。早速お返事いただきとてもうれしかったです。こちらこそよろしくお
願いします。

  
実はメール送信、パソコン買ってはじめての、本当に、はじめてのメール送信でした。時間がかかりあんな遅い時間になってしまいました。
ごめんなさい。
お会いしたこともないのに、図々しいとは思いますが、m君ともどもよろしくお願いします。


投稿: さっちゃん | 2008年7月23日 (水) 12:16

さっちゃん

あと2日で研修も終わります。m君は一旦ご自宅へ帰るのかな。亭主元気で留守がいい、なんていいますが、あれ、うそですよね、きっと。

m君も、結構つっぱったこと言ったりしていますが、早く奥様やお子たちに会いたくてたまらないでいるはずです。

投稿: EUGENE | 2008年7月23日 (水) 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森の新しい足〜Jimny | トップページ | 四つ葉のクローバー »