« こんなんはいかがどす | トップページ | やればできる! 親心 »

2008年6月26日 (木)

ponzmama

はじめまして。ぽんずママY乃でございます。
日に日に成長するぽんずチャンはママの癒しになっています。

ぽんずちゃんのカワイイ姿を皆様におすそわけです♪♪

Img_0675_2 Img_0744_2_2 Img_0801_2 Img_0802_2_2 Img_0803_2

|

« こんなんはいかがどす | トップページ | やればできる! 親心 »

森の生活」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!ぶどうジュースです。
Y乃ちゃんは、何番目だったっけ?
ごめんなさいね、記憶力が悪いもので・・・。
ただ、以前お会いした時からさらに綺麗に
なってますねlovely
ヒッキーみたいです。♪good
そういえば、ヒッキーのDVD,ウチでは
まだ見つかりません。sweat02
ん~、万が一、出てきたらお返しします、と
お父さんに伝えといてください。sweat02
あ、あとポンズちゃん、かわいいですね。♪
ハマッっていくの、よ~く解りますsmile
私も昔は犬派でしたから・・・。
でも小さい時に大好きだった犬が逃げちゃって
それからトラウマで飼えません。sad
あ、長くなりましたが、ではまた。paper

投稿: ぶどうジュース、そろそろ・・・ | 2008年6月26日 (木) 23:03

ぶどうジュースさん ありがとうございます

えーと・・私は、ぶどうジュースさんにお会いしてますか??笑。
お父さんは、わかったみたいですね!!誰だかわからずモヤモヤ中でございます。。
 
ヒッキーDVDですか??伝えておきますね♪

投稿: ヨッチママ | 2008年6月27日 (金) 00:31

ぶどうジュースさん、

ponzmamaとぶどうジュースさんは会ったことがないと思います。ponzmamaは2番目の音楽家です。

ヒッキーはあんまり興味がなくなってしまったので気にしないでください。もともとお貸ししてなかったのかもしれないし。ただ、暇があれば「こころの湯」を観てくださいね。とってもいい映画です。

iPhoneですが、月8000円弱で通信し放題のホワイトプランがあるようです。あと本体価格も孫さんの話では3万弱で8GB、16GBでも35000円強なのでiPod Touchより安いですね。分割にしても通信通話題込みで10000円/月だから、もう買うしかないです、うちで一人でホワイト家族になります。

でも、7月11日にはまず絶対に買えないでしょう。休んで並ばないと… そこまでする気がないのでとりあえず初期入荷が数時間で出払い、次の次の入荷くらいにのんびりと買います。

iPod Touchも面白いし便利ですが、何せWi-Fi環境にないとビデオや写真が大きく見れるiPodに過ぎませんから、これはもうiPhoneにして、携帯電話の通信網の中に入るしかないです。

もう次の引っ越し先の通信環境を考えていますが、とりあえずiPhoneさえあればネット環境は整うので無理にインターネット環境を求める必要がなくなります。iPhoneでのインターネットはiPod TouchをWi-Fi環境で使ってみる限り、かなり快適で、十分用が足ります。とにかく売り出されてみんなが飛びつくのを横目で羨ましそうに見るところからスタートします。


投稿: EUGENE | 2008年6月27日 (金) 21:54

ponzmamaさん、新しい記事でも書きましたが、よくできたね。うろ覚えでMailしたので無理かなと思ってましたが。

でも、あんなに大きい画像じゃ重すぎて、結局全画面を観るためには画素数を落とすのだから意味がないです。そのへんはあとでゆっくり教えてあげます。

私も君がときどきアップしてくれるponzの写真を楽しみにしてます。誰がなんといおうと可愛いもんは可愛いです。

投稿: EUGENE | 2008年6月27日 (金) 21:59

こんばんわ。ぶどうJです。
お嬢さんには、会ったというより、こちらから
お見かけさせていただいた、と言ったほうが
いいのかもしれません。
いずれにせよ、お嬢さん達は、皆さん綺麗です。(お世辞じゃないですよ、本当に。)
可愛いはずですね、お父さんも。

「こころの湯」実は明日観ようとしてました。
明日は自分一人なので、ゆっくり堪能します。
最近、ようやく色々な物に目を向けられる
年代になってきました。
i-Phoneも、実は検討中です。
自分の携帯だと、YOU-TUBEが見れないので、
いっそ色々と楽しめる携帯もいいかな・・と。
あとはサイフと相談です。

では、またポンズちゃんとママの写真、
楽しみにしてますです。では。happy01

投稿: ぶどうジュース、早く飲みたいけれど・・・ | 2008年6月27日 (金) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなんはいかがどす | トップページ | やればできる! 親心 »