« いつのことだったか、もう忘れてしまった…… | トップページ | 脳天気な郭公 »

2006年5月11日 (木)

胃袋復活

 今日、診察に行って「もう薬もいらないですね」とお医者さんのお墨付きをもらった。去年の血便から一年以上が経ち、ようやくの全快宣言。紹介状をもらってしまった手前、行かなくてはならなかった遠い病院に通うことも当分ないだろう。「1年後にまた胃カメラを飲むように」との指示を受けたが今度は近くの病院にしよう。
 
 実はこの病院から100mと離れていないところに、私の大好きな飲み屋さんがあるのだけれど、夕方からしか開かないから、このお店もまだ健在だなと古い店の玄関を眺めてはここのおやじさんのことを思い出していた。しかし、胃潰瘍のために病院通いをしているというのに飲み屋が気になるというところがあぶないのではあるが…

|

« いつのことだったか、もう忘れてしまった…… | トップページ | 脳天気な郭公 »

森の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつのことだったか、もう忘れてしまった…… | トップページ | 脳天気な郭公 »