« 不調になるほど・・・ | トップページ | ふんばる秋 »

2005年11月 4日 (金)

2週間ぶりに山へ行きます

 休日に仕事して、今日も仕事して、やっと自由の身になりました。これからおそらく氷点下近くまで冷え込んでいるはずの山へ向かいます。先週はY乃の演奏を聴くために山を休んだので2週間ぶりです。屋根も庭も枯れ葉でいっぱいだと思います。今月の中頃からまた帰るとき水抜きが必要な季節になります。今日は三女のM乃が山籠もりで勉強をするといってついてきます。
 さてそろそろ出発です。再読を始めてとぎれとぎれだった「不滅」を持って行きます。もちろん万年筆とノートも。このひと月ほど続いている胃の痛みが少しは良くなるといいのですが…

|

« 不調になるほど・・・ | トップページ | ふんばる秋 »

森の生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不調になるほど・・・ | トップページ | ふんばる秋 »